ぐるナイ篠原涼子&みやぞん(次回8/23)24時間TV直前タイ料理ゴチSP

スポンサードリンク




スポンサードリンク



ぐるナイ篠原涼子&24時間TV直前!みやぞん参戦!超スパイシータイ料理ゴチSP

2018年8月23日(木)

19時56分~20時54分の放送内容

出演者:ナインティナイン、羽場慎一、中島健人、ブリリアン、ブルゾンちえみ、渡辺直美

ゲスト:篠原涼子、みやぞん、平井理央

【放送内容】

◆篠原涼子とみやぞんをゲストに迎えて中島健人らと超豪華な美食バトルとタイ料理対決が繰り広げられる!?

◆超凄いパクチーパフェに篠原と岡村マジあがる~

◆中島健人と橋本環奈に対して篠原が「計算してんの?」と厳しいつっこみの場面も。

◆みやぞんの天然発言に注目したい!

◆現在最下位のもうこれ以上負けられない橋本環奈が大ピンチで涙目に・・・

◆この夏売れる!?おもしろ荘の優勝芸人が次々登場で大波乱!?

いよいよ今期のゴチも中盤戦にさしかかってます!

果たして・・・自腹に泣くのは一体誰だ!?

篠原涼子さんがバラエティー番組に?

篠原涼子さんがバラエティー番組にって、ほとんど見ないシチュエーション

なのでテンション上がります~♪

篠原涼子さんは、もつ煮が料理好きになったキッカケだと語る場面あり。

トークテーマの「人生を変えてくれた一皿」では、中島健人の母が

多忙だったのもあって、「父の作ったオムライスが美味しかった」と語る。

スポンサードリンク

みやぞんといえば、24時間テレビの「チャリティマラソン」でトライアスロンに挑戦!

内容は、ランニング100キロ、バイク60キロ、水泳1.55キロの3種目だ。

ラン100キロだけでも過酷な上、プラスバイクと水泳とは、過酷すぎやしませんか!?

みやぞん挑戦の「トライアスロン」の内容に疑問の声

しかも、みやぞん挑戦の「トライアスロン」の内容に疑問の声が上がっている!?

本来、トライアスロンの各種目の目安は、大体が水泳は、ランの10分の1程度なのに対して

今回のみやぞんの種目内容が、ラン100キロに対して水泳が1.55キロとなっており、

これだと10分の1どころか100分の1程度。

ネット上で、トライアスロンに対して競技の意味を完全に無視した冒涜だ!との

厳しい批判の声が上がっている模様。

みやぞんが水泳が苦手と言う問題を考慮した制作側の意向もあるようだ。

去年、ブルゾンちえみが90キロを完走しているので、ランの100キロで見せないと

番組的に持たないとテレビ関係者の厳しい意見もあってのトライアスロンとなった模様。

視聴者もそこまで過酷な内容は、求めてない気もしますが・・・

楽しみでもありますが・・・

果たして、どうなるのか?




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。