守谷慧と小室圭がどれくらい大違いかを比較検証!二股疑惑も浮上!?

スポンサードリンク




同じケイ(慧・圭)つながりだけど、大違いと話題になっています。

守谷慧と絢子さまは、正式な婚約となる納采の義を終え、

もはや結婚に向けなんの支障もないようです。

小室圭は、眞子さまを残し3年間予定で渡米してしまいました・・・

結婚する上で、大切なポイントとなる①仕事②女性関係の点から、

守谷慧と小室圭がどれくらい大違いなのかを比較検証していきます!

スポンサードリンク



守谷慧と小室圭の仕事に見られる違いとは!?

眞子さまと小室圭の結婚が、なかなか進まない大きな原因となっているのが、

小室圭が眞子さまを養えるだけの経済力がないことです。

秋篠宮様から、出されていた定職に就くという条件を無視して、

3年間の予定で米国に旅立ってしまいました。

小室圭は、学費こそ全額免除ですが、3年間で生活費として600万円近くの

借金を負う予定です。

これでは眞子さまを養うことはできません・・・

一方、絢子さまのお相手である守谷慧は、超エリートで経済力もあります。

すぐにでも家庭を築くことができます。

守谷慧は「日本郵船」の社員です。

日本郵船の社員の平均年収は、なんと驚きの1千万!

スポンサードリンク

しかも日本郵船以外にも、亡くなられた母親の後継者となり、

NPO法人の理事をつとめています。

30代前半で、この安定感は半端ないです。

絢子さまがパーフェクト婚と称賛されるのも納得ですね〜

守谷慧と小室圭の女性関係を探ってみた結果!さすが海の王子!?

では、次にちょっとムフフな女性関係を比較検証したいと思います!

小室圭は、現在はけっこうなおっさんですが、大学生時代はかなりイケイケでした。

なんせ海の王子ですもの。

女性からも、かなりモテたとの情報があります。

それを裏付けるかのように、女性が一緒に写っているチャラい画像が出回っています。

しかも、テレビでは学生時代に、結婚前提で交際していた元カノが登場し、

眞子さまと小室圭への祝福コメントを述べたのです・・・

真相は分かりませんが、元カノと眞子さまが若干かぶっていた?(二股疑惑)と

話題になりました。

そして米国に留学直前に、ある記事が週刊誌に掲載されました。

その内容というのが、30代くらいの若い女性が、個人で経営している

個室マッサージ店に社会人になってから、週2で通っているというものでした。

すぐ外にSPがいるそうですが、それでもね・・・

一方、守谷慧さんは全く女性トラブルが出てきません。

もちろん画像流出もありません。

過去に交際していた女性がいるとしてもおかしくはありませんが、

誠実に交際していたため女性トラブルが浮上しないのだと思います!

まとめ

いかがでしたか?

同じケイで何かと話題の守谷慧と小室圭の違いを比べてみました。

やはりといった結果ですね・・・

それにしても、小室圭は何を考えているか本当によく分かりません。

最後までお読みいただきありがとうございました。




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。