ウェントワース女子刑務所のフランキー役と声優!動画を無料で見る方法

スポンサードリンク




ウェントワース女子刑務所面白いですよね~

ずっとアメリカのドラマだと思ってたのですが、実は、オーストラリアで

人気のテレビドラマで、世界20ヵ国で放送されてます。

なので、フランキー役の「ニコール・ダ・シルバさん」もオーストラリアで

活躍中の女優さんなんですよ。

わたしが、ウェントワース女子刑務所にハマってしまった理由なんですが、

ストーリー自体も確かに魅力はあるのですが・・

それ以上に・・・登場人物のキャラが濃い~!!

もう出演者全員が、主役級のオーラを出しまくっているという(笑)

異色のキャスト!

こんなドラマちょっとないですよね!?

個人的には、フランキーとブーマの大ファンなんですが・・・

フランキーは、女性目線から見てもカッコいい♪ですが、

ブーマは、もう例えようがないっていうのが本音ですかね!?

なぜか憎めないキャラといいますか?

特に、吹替えの声とキャラがマッチしすぎてて、あの顔と体系のインパクトも

相当ですが、喋ると面白くて・・・

このドラマの声優陣(吹替)も実力派ぞろいで、さらにドラマを盛り上げてますね。

声優陣もとても魅力的な面々なので、後程ご紹介したいと思います。

スポンサードリンク



ウェントワース女子刑務所のフランキー役のニコール・ダ・シルバさんとは?

今回は、主人公のビーを差し置いて、人気を独占状態のフランキーについてご紹介しますね。

役名:フランキードイル(通称フランキー)

本名:ニコール・ダ・シルバ

生年月日:1981年9月18日(36歳)

出身地:オーストラリア ニューサウスウェールズ州シドニー

出身高校名:ギラウィーン高校

女優活動:2005年から

2013年、「ウェントワース女子刑務所」のフランチェスカ・フランキー・ドイル役

2014年、2015年の連続でオーストラリアのエミー賞とも称えられているアステラ賞を受賞。

エミー賞とは、アメリカテレビドラマ界などさまざまな業績に与える知名度が高くて

アメリカのタレントにとって、最高の栄誉と称えられているものです。

ドラマのフランキーは、料理番組に出演していた時に指導者の暴言にカッとなって、

料理に使用中の煮えたぎった油を浴びせて、7年の刑を言い渡されて服役しています。

子供のころの両親のトラウマもあって、怒りを抑えられなかった模様・・・

役柄では、頭の切れるボスで、同性愛者で看守のエリカとも恋愛関係にと・・・

魅力的なキャラです。

刑務所内では、白いタンクトップ姿がほとんどですが、全身鍛え抜かれてますよね。

女性なのに、タンクトップ越しに腹筋が盛り上がってるのを感じるほど!

顔が美人なのはさておき、魅力的な人は、やっぱり努力してますね。

実際のニコールさんは、フランキーのイメージとかなりギャップのある女性。

女らしくてエレガント、ドレス姿なんかもかなり魅力的な美女です♪

役柄では、腕にタトゥーが入ってて、フランキーのワイルドなイメージを

掻き立ててますが、ドラマの設定だけでした。

役柄では同性愛者で、女性とのキスシーンもさまになってて、もしや本当に!?と

思われた方も多いのではと思います!!

実際には、2018年4月8日のインスタグラムで妊婦姿の写真をアップ~!!

ウェントワース女子刑務所のフランキーの役柄のイメージがリアルすぎて、

妊婦姿の写真を見た時、何か撮影の設定でお腹に何か入れてるんだろうと思いました(笑)

スポンサードリンク

が、実際にこの時、妊娠6ヶ月でした。

気になるお相手は、オーストラリアの雑誌「steller」の公式インスタグラムで、

「ジョンさん」と言う方とだけ公開しています。

ジョンさんの職業は、画家のようですが写真が出ていないところを見ると、

一般の方のようです。

実際には、入籍をしていない事実婚のようですよ。



ウェントワース女子刑務所のフランキーの声優をつとめてるのは誰?

ウェントワース女子刑務所の「フランキー」と言えば、美人でワイルド・・・

それでいて、怖いところもあるけど、頭脳明晰で魅力的という

かなり難しいキャラですが、「ニコール・ダ・シルバさん」

見事に演じ切ってますよね。

そんなフランキーのキャラをさらに引き立てている声優さんは誰なのか気になります。

フランキーの声優をつとめた「森 千晃(もり ちあき)」さんをご紹介します。

氏名:森 千晃(もり ちあき)

生年月日:6月19日

出身:栃木県

血液型:A型

森千晃さんの声優をつとめたドラマの代表作

・ウェントワース女子刑務所(フランキー・ドイル)
・ウォーキング・デッド(タラ・チャンブラー)
・星から来たあなた(チョン・ソンイ)

森千晃さんの声優をつとめた映画の代表作

・プールサイド・デイズ(ケイティ)
・マジック・マイク(リズ)
・リトルバード164マイルの恋(ボニー・ミューラー)

ウェントワース女子刑務所の吹き替え 声優陣をご紹介!

・ビー / 藤貴子

・フランキー / 森千晃

・ファガーソン / 高尾まみ

・マキシン / 岩城恭司

・フレッチャー / 岩城恭司

・ジャックス / 伊沢磨紀

・リズ / 有賀由樹子

・ウィル / 中村章吾 

ウェントワース女子刑務所を無料で見るならFODかHuluで!

「ウェントワース女子刑務所」の動画が配信されているのは、FODとHuluの2カ所です。

それぞれに、無料のお試し期間がありますので、この期間を上手く利用して

全話視聴してしまうのもおすすめです♪

注意点としては、FODのお試し無料期間は1か月。
※シーズン1からシーズン3まで視聴可能。

Huluのお試し無料期間は2週間なんです。
※シーズン1からシーズン5視聴可能ですが無料視聴期間が2週間と短いです。

そこで、わたしのおすすめは、
FODで1か月の無料お試し期間を利用して、シーズン1からシーズン3を視聴。


その後、
Huluで、シーズン4からシーズン5までを視聴するのがベストだと思いますよ!!





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。