ジャスミン茶の効果で恋愛運アップ?ジャスミンティで性欲が増す!?

スポンサードリンク




ジャスミン茶には、恋愛運をアップさせる効果があるのをご存知ですか?

風水で、ジャスミンの花茶には引き寄せ効果があるとされています。

つまり、恋愛をするための相手を引き寄せる効果が期待できるのです。

さらに、体臭や口臭を防ぐ効果もあるため男性にもおすすめです。

ストレスを軽減したり、便秘などにも効果があったとの声も。

また、ジャスミン茶で性欲が増すとも言われているようですが

真意はどうなんでしょうか?

今回は、ジャスミン茶の効果について詳しくご紹介します。

ジャスミン茶で恋愛運をアップさせる飲み方

恋愛運をアップさせるには、飲む時間帯も重要です。

飲む時間帯は、朝が効果的と言われています。

なので、一日の始まりの朝、恋愛に発展するようないい出会いを

イメージしながら飲むといいでしょう。

また、出会いのきっかけとなる合コンや同窓会などの直前も良いようですよ。

スポンサードリンク



ジャスミン茶効果は男性の体臭や口臭にも利く理由?ストレス解消効果も!

ジャスミン茶は、女性が飲むもののイメージが強いですよね。

しかし、女性だけでなく、男性にもおすすめの効果がいっぱいなんです。

具体的にご紹介しますね。

ジャスミン茶の花の成分には、ストレスを和らげてリラックスさせる効果があります。

体臭や口臭の原因には、ストレスが深く関わっているのは、周知の事実ですよね。

ジャスミン茶の独特の香りは「ベンデルアセテート」と言われる成分で、

副交感神経を活発にして、自律神経を整える作用があります。

よく、対人関係などでストレスを感じた時や、緊張した時に手や脇の下に汗が

でますよね。

こういう時に、ジャスミン茶を飲むとリラックスできて、体臭の原因となる発汗を

抑えてくれる働きがあるんです。

さらに、ジャスミン茶に含まれるビタミンやカテキンには、抗酸化作用があるので、

体臭の元となる活性酸素を抑える効果があるんです。

スポンサードリンク

活性酸素には、体臭のもととなる皮脂を過酸化脂質に変化させるとても

やっかいな存在なんです。

このような理由から、体臭や口臭が気になる男性にも飲むだけで効果抜群なんですよ。

ジャスミン茶で性欲が増すのは本当?その理由はフェロモン?

ジャスミン茶を飲むと性欲が増すと言われています。

ジャスミン茶のリラックス効果と性欲が増すのとでは、相反しているように思いませんか?

その真意とはどうなんでしょうか?

気になって調べてみた所、ジャスミンの匂い成分に秘密がありそうです。

人間は、匂いによって感情が左右されてしまう事が実際にあります。

匂いと言うよりもフェロモンが深くかかわっているようです。

インドやアラブでは、ジャスミンの匂いを媚薬として利用していた歴史があり、

クレオパトラが愛した匂いとしても有名です。

実際に、クレオパトラがジャスミンの匂い利用していたようです。

敵国の将軍にジャスミンの匂いをかがせて、「クレオパトラを自分のものにしたい」

という感情をいだかせて、その感情を利用して敵国をも手中に収めてきたというものです。

ジャスミンの匂いには、セロトニンを分泌を安定させる効果があります。

セロトニンは、ストレスを感じると分泌が過剰になり理性を抑え込もうとします。

逆に、ジャスミンの匂いは、セロトニンを抑える効果があるので、精神を開放的にする

働きがあります。

さらに、ジャスミンには、人をその気にさせる媚薬効果もありましたよね。

それらの相乗効果から考えると、本能や欲求のままに行動しやすくなるのは事実でしょう。

また、ジャスミンの匂いには、女性のフェロモンともいわれるエストロゲンの分泌を

即す効果もあることから、男女ともに興奮度を高める効果はあるようです。

まとめ

いかがでしたか?

ジャスミン茶には、恋愛運をアップさせる引き寄せ効果が期待できます。

そのためには、一日の始まりである朝に素敵な出会いをイメージしながら飲むのが

効果的なようです。

また、女性だけでなく、男性の体臭予防や口臭を防ぐ効果や、ストレスを軽減させ

リラックス効果も期待できます。

さらに、男女ともに性欲が増すと言われているのにも根拠があるようです。

うまく取り入れてみるのもおすすめです。

この記事が皆様のお役に立てれば幸いです。




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。